FC2ブログ

道楽者の人生観

人間の栄化、天上の娯楽

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oppai

2009/12/13 00:17 ジャンル: Category:近況
TB(0) | CM(3) Edit

最近全然更新していないせいで
広告を召喚してしまいました

だらしないですね
でも続けますよ

ネタがあろうが無かろうが

            LEGEND ○F AG○ より引用(一部伏字)



お久しぶりです(笑)
お前は更新せずに一体この一ヶ月何をしていたんだ、と。

別に何もしてませんでした

更新しなかった理由を真面目に答えると、

パソコンに費やす時間が減ったから

少し前まではネトゲとかで頻繁に使ってましたが、
今はただの音楽プレイヤーに成り下がってます。
後は、せいぜいブックマークを見回す程度。

なんかネトゲでもやりたい気分だけど、狩りとかに何時間も消費するのはきつい。
けどなにかを始めたい、そんな気分。


【近況】
とりあえず、二つだけ書きます。


【ONE PIECE FILM Strong World】

0巻

欲しかったんで初日の今日行ってきました。(書いてたら昨日になったが)
映画館に着いたらざっと300人ぐらいが朝9時から集まってました。
俺は既に前売り券&指定席を前日に取っていたので約束された勝利だった。

この0巻、ヤフオクで確認したら5000円超えで入札60件以上のものも。
こんなペラペラの冊子相手に正気の沙汰やないでほんまに。


映画として見て星5中★★★☆☆ ってとこでしょうか。

ストーリーはこの0巻、つまり原作のほうともリンクしていて非常に面白かった!
映画の最初のほうにセンゴク元帥とガープ中将が出てきたところでいきなり興奮したし、
やっぱり原作の大物キャラが出てくるとワクワクするものがあった。

話の展開としては良くも悪くも、
今までのONEPIECE映画と大して変わらなかったというのが率直な感想。
別に普通に面白かったけど、尾田栄一郎総指揮とか言ってる割には期待外れだった。

それと、今回の敵“金獅子のシキ”がロジャーや
白ひげと並ぶ海賊っていうのがキャッチコピーだったけど、
それをルフィが倒しちゃうのは流石にインフレしすぎ。

ルフィの現実力は海軍大将一人よりも弱いのに、
原作では白ひげを止めるのに海軍最高戦力の大将3名、
王下七武海5名、他色々集めているのに・・・。
まぁ白ひげだけじゃなく他の隊長たちを止めるのも理由にあるんだろうけど。

ちょっとそこが納得できないところが残念。


【最近やってる事】
MF2をこりずにまたやってます。
楽しいです。



次は多分早く更新するよい。
待つことが報いることだよい。
じゃあの。
スポンサーサイト

プロフィール

Mr.Fool

Author:Mr.Fool
一年で会社を辞めた浪人生のブログ。
将来は国語教師を目指している。

人生は何時だって思い立ったが吉日。
やりたい事と成すべき事、
未来をイメージしながらそこへ辿りつく。


twitter
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。